なつやすみ2015 の予定とか

2015/08/04 追記しました.

 

8月

  • 歯医者
    春の歯科健診後に行ったら,夏にまた来てねと言われていたのでした.

  • 海! しゃぼん玉!
    快晴の日に,できれば日の出から行けたらいいな.
    写ルンですを使い切る.

  • アウラ観る
    本当はブレアも見たいけれど,ひとりでは怖いので><

 

9月

  • HERO観る
    正直,いつが混むのか予想できない.
    お子様連れの奥様と,自由になった奥様のどちらが多いだろう.
    お子様連れだったら騒がしくなりそうなので,9月の初めに.
    9月上旬で上映終了らしいので気を付けておく.

  • 海遊館
    8月は夏休みシーズンなので.

+ カラオケ
機種ごとに歌える楽曲リスト作ってみたさ(管理大変そう).

  • TOEFL iBT
    夏休み中に勉強した結果を残す.
    9月の第4週目くらいに受けたい.

 

共通

  • AOJ本他
    朝,図書館が開くまでは電算室でAOJ本等のプログラミングの積ん読消化したい.

  • 専門科目
    大学のサイトを参照して.

  • TOEFL
    入試で必要なので…….

  • 読書と掃除と論理的整理
    図書館が閉館日の場合.
    紙本とkindle本で相当積ん読がある.
    あと,各種講義資料をスキャンスキャン.
    花粉症対策のためにも.
    論理的整理は写真から.

 

夏休みじゃなくてもいいけど,大学生のうちにしたいこと

  • コインランドリー
    使ってみたい.
    家の洗濯機で基本的に間に合うから,特別に洗濯したいものもなくて,そこが悩みどころ.

  • 宅配ピザ
    ピザ! 食べたい!
    ピザじゃなくてお寿司でもいいけど,たぶん苦手なのもありそうだからピザ.
    釜虎でもいいよ.

 

専門科目とTOEFLの勉強をどう振るか悩む.

TOEICの過去問題集あるし,さっさと解いてTOEFL受験もアリかも.
両方OKの大学もあることだし.