2018年の目標

とりあえず書くだけ書くことが大事.
思いついたことを目標一覧に書いて,今月できそうだなーと思ったら各月に振り分けます.

目次

 

通年

  • 頑張らない = 早く寝る(~= 早起き)
  • 姿勢をよくする
  • 物理積ん読を崩す
  • Kindle積ん読を崩す
  • 論理積ん読を崩す
  • ほしい物リストを崩す
  • NAIST定点観測
    • 過酷な天候では定点観測をするモチベがもちもちしない結果,夏と冬は定点観測をほとんどしなかったので頑張りたい
  • 1日1コミット(ベストエフォート)
  • 「今月はこういうことをした/しようとした」とまとめられるように,目標と意識をして過ごしたい

 

目標一覧

  • あいぽんの写真を整理する
    • 定点観測のアルバムを出すとかはいったいどうなったんだ
  • 競プロと英語どうしよう……
  • NLP100本ノック
  • 下書きのブログ記事の成仏
  • github.ioをちゃんと書く
  • 服を買ったり捨てたりする
  • 積んでいるゲームをする
  • 積んでいるゲーム作成を完成させる

 

1月

目標

  • 座卓を片付ける
  • ESとか頑張る

結果