「無限大ガール」を読んだ

Kindle Singleシリーズは時間的に手軽に読めて,有名著者が多くて相当ひどい作品はないはずなので結構おすすめ. わたしはPrime Readingで読んでたっぽい.

最初の5ページくらいは「青春ものっぽい.森絵都さんにしては珍しい爽やか路線か!?(そんなに作品数読んでないので完全に偏見)」という感じだったけれど,はいという感じですね.

とはいえ,そんなに重いわけではない.

好きな人に嫌われないように自分の意見を言うって難しいよね,というか自分の意見より好きな人の意見がどうかしか考えられなくなるよね,分かるわかる.

続きが読みたい気持ちと,ハケン部員を続ける話を別で読みたい気持ちがある.

無限大ガール (Kindle Single)

無限大ガール (Kindle Single)