なつやすみ2015のまとめ

進捗ダメでした.

ほぼ日で更新していたようなしていなかったような,なつやすみ2015の各日をひとつの記事にしました.技術系(?)記事が遡り辛くなるので.

 

なつやすみ2015 57日間の進捗

なつやすみ2015 の予定とか - 玉石混淆 に沿ってまとめます.

 

反省

勉強の進捗が少なすぎますね.明日から講義が始まるとは言え,実験までは余裕があると思うので勉強します.
青春18きっぷで旅行して,夏休みらしい夏休みではありました.
Twitterやスクフェスをしていたらあっという間に時刻が進んでいた,という日がちらほらあったので,ちょっと考えものです.少なくとも大学に来れば,そういう状況になりにくいので,午後からだろうが雨だろうが大学に行くべきでした.
成績としては,GPA自体は上がっているものの順位は下がっているので,こちらも考慮してしっかり大学で勉強を詰めるべきです.

 

これから

  • とにかく大学(の図書館・電算室・自習スペース)に行く
  • Twitterを控えたい……が,あまり実現できなさそうだとも思う
  • CODE FESTIVAL 2015 予選A で落ちてしまったので,予選Bを頑張る
  • TOELF iBTの受験日と会場を考える